

1月25日、お昼の話

CIMG2392.jpg
まい ばいせぃこぅー

学校休みだったから自転車でポタリング。

自宅近くに流れている広瀬川をたどってぶらぶらしてたぉ。


雪は・・・予想外デス。

割とカッコよく撮れた気がするからうpるぬこ雀(どやぁぁ(・∀・ )
CIMG2393.jpg
雲がかなり怪しいけどね!

すずめ、タイヤを直す

CIMG2289.jpg<僕タイヤ!
タイヤレバーにズームした写真にゃー
CIMG2290.jpg
バルブについてるナットを外し、バルブの反対側からチューブをひきぬいてゆく!
CIMG2292.jpg<「」
パンクの穴を見つけたら目立つものでマーキングだぁ!
CIMG2296.jpg今回は修正液にゃぁぁ
穴の辺りを紙やすりで削りながら~
CIMG2297.jpg
穴にゴムのりを塗り、薄くのばして2~3分乾かしーの
CIMG2299.jpg
パッチを貼るのだぁー!
CIMG2302.jpg
完全にくっついてからね、よくわかんないプラの・・・裏紙?を剥がす。
CIMG2303.jpg<かくかくしかじかで僕ふっかつ!

追記にはおみやの写真を載せてるさぁー!

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

あしたかーらー

修学旅行行ってきます!

続きを読む

かみのしっぽはどこにある。

あまかけるふねのわすれもの

やっと更新(てきとぅ

ぜんぜん更新してないすずめがとうじょぉぅ

最近、自転車で信号待ちしてると意識があるのにバッタリ倒れたり。
これにはやばいよやばいよ、と思ったんで少し自転車乗るのを休んでました。

で、おとととい辺りに自転車乗ったら前輪がすっげー歪んでいた事に気付く。(写真とかないです、えぇ

という事で、今日買い換えました。
とりあえず安さからシマノさんのWH-R500を選んだすずめ。
今日は倒れずにサイクリング出来ましたーっ、わぁーぃ。なんか嬉しかったからかもね。

まぁ・・・それだけさぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

すずーめーぃ

Author:すずーめーぃ
いじげんのせかいへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
